暑くなってもまだまだ美味しい鍋料理!!#上野 鍋 #上野 水炊き

こんにちは。
とりいちず 上野店のPR担当です。

4月とはいえ少し汗ばむような陽気の日も多くなってきましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
今回は春になってもまだまだ美味しい鍋料理をご紹介いたします。
ご来店の際には是非ご賞味ください。
 

ビールと相性◎とりいちずこだわりの鍋料理

~とりいちず自慢の鍋“水炊き”~

暖かい春になっても美味しく食べられる“鍋”。
様々な鍋料理がございますが、当店自慢の鍋は「水炊き」です。
鶏ガラをふんだんに使用し、8時間以上じっくり炊いて旨味が溶け込んだ濃厚白濁スープは絶品!
化学調味料を一切使用せず作られたスープは優しい味わいなので、
スープも最後の一滴まで美味しく味わえる自慢の鍋料理です♪

水炊きはアレンジ鍋のご用意もございます。
夏に向けて人気の出る「辛炊き鍋」は辛い物好きにはたまらないクセになる味わいに♪
イタリアン風にアレンジした「水炊きトマト鍋」はトマトの酸味が加わりおしゃれな味に変化した、
女性に人気の水炊きです!
お好みの味が選べるとりいちずの水炊きを、是非味わってみてください。

※画像はイメージです。

 

~水炊きも味わえるコース料理がおすすめです~

飲み会やご宴会なら飲み放題も付いた水炊きが味わえるコース料理をどうぞ。
今回ご紹介するのは2時間の飲み放題付のとってもお得な人気コース!
水炊きの他にももちろん、当店自慢の鶏料理が存分に味わえる内容になっています。
コースでも鍋は3種類の水炊きからお好みの味を選ぶことができますよ。
 
◎[2時間飲み放題付き]名物水炊きコース 2,700円(税込)◎
≪コース内容≫
【先附】キャベツと特製みそ
【小鉢】自家製冷奴
【一皿】よだれ鶏
【揚げ物】自家製タルタルのチキン南蛮
【焼き物】本日の焼鳥
【鍋】8時間以上じっくり炊いた秘伝のスープ~名物水炊き 又は 水炊きトマト鍋 又は 辛炊き鍋
【箸休め】漬物盛り合せ
【食事】〆の雑炊
【甘味】本日のデザート

 

各種ご宴会は、当店の自慢の鶏料理で是非楽しい時間をお過ごしください。
皆様からのご予約、お待ちしております!

 

・┈┈・┈┈・┈┈・

様々な鶏料理が味わえる【とりいちず 】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。