手が止まらなくなる美味しさ!?名物「秘伝!かわ串」で乾杯しませんか? #上野 居酒屋 #上野 かわ串

こんにちは!
とりいちず 上野店のPR担当です。

秋の味覚が益々美味しくいただける季節となりました!
この時期の楽しみのひとつですね。
 
さて、当店名物「かわ串」はもうお召し上がりいただきましたか?
 

やみつき間違いなし!「秘伝のかわ串」で乾杯♪

~サービスもあり!~

とりいちずでは、焼き鳥や水炊き、からあげグランプリで金賞を受賞したからあげなど、
様々な鶏料理を豊富に取り揃えております。
中でも今回オススメしたい逸品は、とりいちず名物のひとつ【秘伝!かわ串】です☆

「かわ串」は、鶏皮をパリパリになるまでしっかりと焼いて甘辛のタレをかけた、サクっと食べられるお手軽メニュー!
もちろんこのままお召し上がりいだいても充分、美味しいですが、
10種類のスパイスをブレンドした『秘伝のスパイシー粉』がさらにやみつきな味わいにしてくれるんです!!
ここにお好みで一味唐辛子をかけて食べるのもオススメですよ♪
まずはそのまま、次に秘伝のスパイシー粉をかけて、最後は一味唐辛子と、3段階の味変が楽しめちゃう【秘伝!かわ串】。
乾杯のお供に是非いかがですか?
 
一度食べたらついつい手が伸びてアッという間に無くなってしまうことも…!?
そんな方に嬉しいサービスもご用意しています♪

◎10本以上ご注文で…1本サービス!
◎20本以上ご注文で…3本サービス!!
◎30本以上ご注文で…6本サービス!!!

お得に思う存分、たっぷりと【秘伝!かわ串】を食べながらお酒を楽しんでくださいね♪

 
※画像はイメージです。
 

~箸休めにおすすめ「自家製冷奴」をどうぞ~

鶏料理の他にもサイドメニューなどこだわった逸品ご用意しております!
箸休めにぴったりの【自家製冷奴】は、なんと毎日お店で一から仕込み、店内で蒸している自家製豆腐を使用。
サイドメニューとはいえ、手間暇かけた美味しいさを味わっていただけますよ。
是非出来立て、作りたての【自家製冷奴】をお召し上がりくださいませ!

≪この他の自家製豆腐を使用したメニュー≫
■厚揚げ………揚げたてをご提供!外はカリッ中はトロフワです♪
■揚げ出し豆腐……トロトロの揚げ豆腐と出汁の相性抜群!ほっこりメニュー♪

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
 
安くて美味しい、気軽に使える居酒屋[とりいちず]は、
こだわりの鶏料理を中心に様々なメニューをご用意しております。
おひとり様も、グループ様も大歓迎!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆